90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座感想 | 90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座~スケボーが上達する方法~

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座を実践された方の感想(1)

90日で圧倒的なスケーターになる講座。プロスケーター浦友和のスケボー解説動画。

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座

 
 
90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座

東京都調布市在住 MIZUKI君(20歳・大学三年生)

スケボー歴 : 半年

練習中のトリック : オーリー

スケボーをうまくなりたい

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座

Youtubeにはない丁寧な解説に感動!

/山梨県 Kousukeさん(21歳) スケボー歴 7年

現在山梨県在住21歳男、大学生のKosukeです。

経験年数は7年ですが、まだまだ初心者です。

スケボーやり始めたのが中学生のときですが、ちょっとでオーリーができるぐらいのレベルになりました。

しかしその後、受験やら部活やらで忙しく、月に数回滑る程度で、ほとんど上達しないまま長い年月が過ぎてしまいました(笑)。

でも最近また本格的な練習を再開していて、「今よりもっと格好いいトリックが決めたい!」

そう思って購入を決意しました。

いままでトリックを覚えるというと、Youtubeとかで動画を見ながら、見よう見まねで練習していました。

でもちょいレベルが高いトリックになると、Youtubeの動画じゃよくわからん・・っていうのが悩みでした。

そんな時に浦さんのこの講座の存在を知り、 「これなら、難しいトリックのやり方もわかるかも!」と思ったのが購入のきっかけです。

実際、今まで見てきたスケボーの動画は、トリックをやっているだけの動画しかなかったので、説明付きのHow to動画は初めてでかなり新鮮でした!

浦友和さんのノリがよく、また、違うスケーターに登場してもらったりと、飽きずに見ることができる内容でした。

説明もわかりやすく、大事な点はしっかり教えてくれるのでとてもよかったです。

特に難しいトリックの説明が良くて、「ボードがどんな風に回転しているのか。」ということを、ボードを手に持って解説してくれたり、「どうやってヒットすると良いのか。」といった、動画だけじゃわかりづらい感覚的な部分の解説をばっちりしてくれるのが最高でした!

これからはオーリーをさらに極めることはもちろん、いろいろなトリックに挑戦していこうと思います。

がんばります!

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座
90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座
90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座
90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座
90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座
 
 
>>90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 

90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座~スケボーが上達する方法~ TOP » 90日で圧倒的なスケーターになるスケボー講座感想